ジャニオタのベストコスメ2018

 

今年はプチプラからデパコスまで色々なコスメを使ったが、今日はそのなかでもわたしが特に気に入った、買ってよかったと思う商品を紹介したいと思う。手頃なものからそうでないものまで自分で買って実際に使ってみると、意外とお手頃価格のものが優秀でびっくりした。

 

では!ジャニオタのベストコスメ2018紹介〜!

 

 

f:id:six15:20181212231917j:image

 

 

 

エチュードハウス(ETUDE HOUSE) プレイカラー アイシャドウ ピーチファーム

エチュードハウス(ETUDE HOUSE) プレイカラー アイシャドウ ピーチファーム

 

わたしが本当におすすめしたいアイシャドウ

どの色もしぬほど可愛い!!!

ラメ!オレンジ!ピンク!春!

 

このアイシャドウパレットは本当に買って良かった。パレットなのでこれ1つあれば何通りもメイクが楽しめて最高だしつけるだけで顔に春が訪れる。旅行とかお泊りの時にはこれだけで済ませちゃう。

 

 

またまたアイシャドウ。これも最高。

指でとって涙袋に乗せるのがおすすめ。

瞳がうるうるに見えるしとにかく可愛い!!!

見た目ほど濃く色付かないので自然に可愛く仕上げることができる、一度試しに買ってみてほしい。目元が本当に可愛くなる。

 

 

CLIO Pro Single Shadow-G10

CLIO Pro Single Shadow-G10

 

アイシャドウばかりで申し訳ない(アイシャドウ大好き人間)これは指原シャドウとしても有名なクリオのG10。これは本当に凄い。ラメの輝きがものすごく綺麗でマットなアイシャドウの上にのせてもこれだけで使っても可愛い。

色はあまりないからアイシャドウの上から重ねるのがおすすめ。

 

 

このマスカラはとにかくカールキープ!!!まつげがとにかく伸びる!!!しかもウォータープルーフで非の打ち所がどこにもない!!!!

現場のたびに大活躍してくれたマスカラ。

このマスカラならマスカラ下地を塗らなくてもがっちりカールキープしてくれるし、何よりどれだけ泣いてもマスカラが落ちない。

現場のたびに何かしら泣いてしまうわたしにとってはこれが本当にありがたかった……

涙腺が緩い全おたくに全力でおすすめ。

 

 

目元を優しく見せたいとき、色素薄い系メイクをしたいときに使用。わたしは元々目の色素が薄く黒目の部分がほぼ黄緑なので黒いマスカラだと浮いてしまう…そんな悩みを解決してくれたのがこのマスカラ。とにかく色が可愛い。

ヒロインメイクのマスカラ信者なので上記のマスカラのブラウンも試してみたところわたし的にはペリペラのマスカラの方が色が好きだった。

 

 

 

今年本当にお世話になったコンシーラー。

これはもう定番ですよね!

わたしの肌荒れを自然に綺麗に隠してくれ、ストレスがあるとすぐ荒れるわたしの肌はこのコンシーラーに何度も助けられた……

既に新大久保でストックも買い済み。

 

 

こちらも新大久保で購入。

メイクの仕上げに頬上とTゾーン、目頭に乗せると一気に顔が明るくなる。これを使うか使わないかでメイクの仕上がりが変わる。明るく見せたいならハイライトは使うべき!!!

(配色がプー某ルに似ているのがお気に入り)

 

 

某北斗担と色違いで買った。

ティントじゃないけど色持ちが良いし唇がものすごくうるおう。ちなみにわたしはこのリップの香りがものすごく好き(これは好き嫌いが分かれると思う)他の色も欲しい。

 

 

ロレアル パリ シャインカレス 804 フェイ

ロレアル パリ シャインカレス 804 フェイ

 

このリップはもう一生使い続ける!!!!

2000円持ってお店に駆け込め!っていうレベル。

ちなみにわたしが使ってる品番は611

そうですね、ジェシーです(ジェシーではない)これもティントじゃないけど色持ちが良い。あとはとにかく色が可愛い!!!!!!

今まで色々試したけど1番好きです。

他の色も絶対可愛いから試してみたい。

 

 

 

今年買ったコスメは本当に全部良くてできれば全部ここに載せたいんだけど、全部載せてしまったらベストコスメのベストとは?という問題になってくるので頑張って絞りました!

またコスメ紹介のブログ書こうかな。

今回私が選んだコスメは本当におすすめするからぜひ気が向いたら試してほしい。

来年も色々なコスメに挑戦したいと思う。

 

以上!わたしのベストコスメ2018 でした〜!