愛に包まれ届け

田中樹くん23回目の誕生日おめでとう!

 

私が樹と出会ったきっかけはRの法則にJ2が出演している頃で、わたしはまだ中学生だったのにいつの間にかその頃の2人の年を越してしまいました。わたしが年をとった分、もちろん樹も同じ様に年をとっていて、あっという間に新社会人の人たちと同じ年なんだね…

 

今までの人生ほとんどをアイドルとして過ごしてくれた樹、一般人のわたしには想像もつかない様な辛いこと、大変なこと、たくさんあったと思うけど、それでもいつでも笑顔で、それだけじゃなくて樹の周りの人たちのこともたくさん笑顔にしてくれてありがとう!!!

学生時代、周りの友達が部活とか勉強とか恋愛とか、普通の学生らしいことをしている時でも樹の青春をアイドルに捧げてくれたこと、感謝しかありません!

 

最近ではSixTONESのなかだけじゃなくてJr.のなかでもMCを担当している樹。本当はボケたがりだけどSixTONESのメンバーにツッコんだりまとめたり、大変そうだなあと思いつつもそんな樹が大好きだよ!

 

樹の好きなところはたくさんあるけど、しっかりしてるけど時々抜けてるところ、末ズのボケに誰よりも笑ってるところ、そんな2人にしっかりツッコんであげてるところ(笑)

北斗も言ってたけど、樹は本当に気遣いができる人でものすごく優しくて、わたしはそんな樹が大好きです。

 

ラップをしてるところとか歌声、ダンスもわたしにとっては誰よりも格好良いよ!!!

 

好きなところなんて言い出したらきりがないくらい、数え切れないしきっとこれからもこの好きな気持ちはどんどん更新されていくんだろうと思います。

 

「このグループでうまくいかなかったらもういいかなってくらい腹はくくってる」って樹は言ったけど、それはわたしも同じで、わたしはSixTONESをずっと応援し続けるし6人揃って同じ道を進む未来があることを心から願っています。

 

わたしにとってこれ以上のグループはどこを探してもありません!わたしは言葉をまとめるのが上手くないし好きなところを言いだしたら本当にきりがないのでこの辺で。

 

改めて 樹、誕生日おめでとう!

これから先、樹の誕生日をファンとしてずっと祝い続けることができますように。

樹が誕生日を迎えるたびに今年も良い年だったと振り返ることができるような日々が樹に訪れますように。

 

世界で1番大好きだよ!!!おめでとう!!!

 

 

 

f:id:six15:20181204002723j:image